Iganinのブログ

日頃の開発で学んだ知見を中心に記事を書いています。

2019年6月振り返り

6月の振り返り

  目標の進捗状況の定期確認です。  

体の基礎づくり

ベンチプレスの重量が徐々に上がっています。100kgまであと少しというところ。

アウトプット

ブログ投稿

  • 目標: 100記事 / 年
  • 実績: 今月 - 本記事も合わせて5記事 / 通年 - 27記事

一月4-5記事くらいが無理しない妥当なところではないかなという気がしてきました。 目標を50記事/年にすることを検討中です。  

登壇

  • 目標: 6件 / 年 
  • 実績: 今月 - 登壇なし / 通年 - 全1件

特に活動できていません。

サービス開発(アプリに限定しない )

  • 目標: 3件
  • 実績: 今月 - 0件 / 通年 - 1件

GenerambaのテンプレートにMVCも追加しました。 新規サービスではないためカウントとしてはそのままです。 GitHub - HironobuIga/GenerambaTemplates: Repository for generamba template samples.

スキルアップ

AtCoder

  • 目標: 水色
  • 実績: 茶色

動けていません。

LeetCode

  • 目標 50問
  • 実績 今月 - 0問 / 通年 - 0問

こちらも動けずです。

Git

  • 目標: 500 commit / 年
  • 実績: 35 commit / 月
  • 実績: 188commit / 年

月次目標に届かずです。 7月はもっと手を動かしていけたらと思います。

その他

  • 5月まで所属していた企業を退職しました。(退職エントリーは書きません)
  • 個人事業主となりフリーランスエンジニアとして活動を開始しました。

7月も頑張ります。