Iganinのブログ

日頃の開発で学んだ知見を中心に記事を書いています。

2019年4月振り返り

4月の振り返り

  目標の進捗状況の定期確認です。 4月は全くもってダメでした。言い訳できません。  

体の基礎づくり

こちらは特に数値上の進捗はありません。 週1でのジム通いと毎日のダンベルを使ったトレーニングを続けていますが、現状維持になってしまっています。 頻度と負荷をあげる必要があるかもしれません。 なお、最近遺伝子検査をしたのですが、遺伝的にはタンパク質の合成力が弱いようです。ちょっと悲しい。

アウトプット

ブログ投稿

  • 目標: 100記事 / 年
  • 実績: 今月 - 本記事も合わせて2記事 / 通年 - 19記事

ダメダメでした。  

登壇

  • 目標: 6件 / 年 
  • 実績: 今月 - 登壇なし / 通年 - 全1件

こちらもダメダメです。

サービス開発(アプリに限定しない )

  • 目標: 3件
  • 実績: 今月 - 0件 / 通年 - 0件

開発を進めていますが、いまいち進捗がでません。

スキルアップ

AtCoder

  • 目標: 水色
  • 実績: 茶色

ダメダメです。

LeetCode

  • 目標 50問
  • 実績 今月 - 0問 / 通年 - 0問

ダメでした。

Git

  • 目標: 500 commit / 年
  • 実績: 13 commit / 月
  • 実績: 109commit / 年

全然ダメです。

その他

  • Viperアーキテクチャを少し理解しました。
  • Apple創造を生む力を読み始めました。
  • Kindle PaperWhiteの最新版を買いました。防水なのでお風呂で読めます、良い。
  • FitBitを買いたいなぁと思うこの頃です。

4月は全くダメでした。 5月で挽回します。。。